« 子供会? (^m^) | トップページ | ぼっことさんぽ♪ »

いろいろ。。。

 

サボ郎くんが居座っている間に。。。

かんちゃん 4ヶ月になりました happy01

体重 14kg

抱っこが大変になってきました smile

 

 

変わらず元気いっぱい note

 

Img_7106

Img_7112

Img_7113

毎日遊ぶことと・・・

 

Img_7116

Img_7119

寝ることと・・・

 

Img_7145

いたずらすることが お仕事 happy02

 

おかげで

あーっ! とか

わぁー! とか

こらぁー! とか

賑やかな我が家です (*≧m≦*)

 

 

 

わんことは関係ないけど、、、

告知させて下さいね bleah

 

2月14日

津島市文化会館 (地図) にて

AM11:00~

「アート手作​り&エコマルシェ」 が開催されます。

Amanju1_4
amanju も出店します (◎´∀`)ノ

アクセサリーの販売しまぁーす shine

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませー up

 

 

可愛いお花を頂きました

Img_7161_2

 

いつも 「黒犬宅急便」 が配達してくれますが、

今年の担当者さん(ろくたくん)は・・・

部屋に入るとすぐ入り口に置いたままで

手渡しもしないでギャラの要求 sweat01

サービスの悪い配達人だわ coldsweats02

 

まぁ、階段を持って上がってきてくれただけも嬉しい heart04

「ありがとう」 と言いながら拾い上げたわたしです

 

 

そして・・・

 

Img_7154_2


ケーキならぬ

バースデーまんじゅう (*゚∀゚)=3キャー

 

ありがとう~~~ lovely

 

 

|

« 子供会? (^m^) | トップページ | ぼっことさんぽ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63191388

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。。。:

« 子供会? (^m^) | トップページ | ぼっことさんぽ♪ »