« 大工さん? | トップページ | 幼なじみ♪ »

ドッグランでころころ^^

 

昨日はまたまたドッグランへ dash

今回は ひなたちゃん&サリーちゃんも一緒です up

 

Img_7348

かんちゃんは、ひなたちゃん&サリーちゃんとは3回目

駐車場で会うなりすぐに遊び始めて

ランまで待ちきれない様子

覚えているんですね (≧∇≦)

 

さてさて、

Img_7357
円陣組んで いざ出陣 smile

 

Img_7344
ひなたちゃんと一緒にボール遊び♪

 

Img_7343
ひなたちゃん 走る 走る!

 

 Img_7345
かんちゃんも 走る 走る!

 

 Img_7352
さりーちゃんも(さりーちゃんママも) 走る 走る!happy02

 

 Img_7364
みんなにパピーの走り方だねーって言われました

まだお子ちゃま走りは卒業していなかったようですね coldsweats01

 

 

走り回って、ワンプロして、

Img_7371

 

ちょっと疲れた時は、

Img_7377
さりーちゃん号の下に避難 ( ´艸`)プププ

 

Img_7370


さりーちゃんも芝生の上で気持ちいいね note

Img_7349



 

お昼ご飯は、駐車場横でピクニック気分 riceball

Img_7381

何にもなく だだっぴろ~い河川敷の広場です

自由なのがいいねっ wink good

風はなかったけど、曇り空で

ワンコにはGood でも、人にはちょっと寒かったかな

 

0歳組は、、、

Img_7379
引き続き 組手? 修練?

 

10歳組は、、、

Img_7384
食い気 (*^ω^*)ノ彡

 

 

 

午前中もバーニーズやボルゾイと大きい子が多かったのが

午後からはニューファンドランドが加わってさらに大型化したランです^^

Img_7394
かんちゃんが小型犬に見えますねー

 

Img_7393
顔の大きさの違いったら・・・ coldsweats02

 

 

ちびっこズには大きくたって小さくったってみなお友達 up

 

Img_7390
大・中・小 揃い走り dashdashdash

 

ドッグランデビューの時に遊んでもらったイエローラブちゃんにも

また会えました^^v

Img_7386

 

楽しくってnote 楽しくってnote

一日中お腹が痛くなるくらい笑いこけていましたぁ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

そおいえば・・・

 

Img_7367

かんちゃんは、、、

 

Img_7404
 

かっとんでは すぐにごろーん

やっぱりいつも転がってます (*≧m≦*)

 

極めつけは これ sign01

Img_7400

まるで 野生の王国 食べられているような図 Σ(;・∀・)

ニューファンにとっても気に入ってもらえたかんちゃんです

 

 

 

走ってはdash ころころtyphoon

走ってはdash ころころtyphoon

で、お洋服が ドロドローshock

前回の記事で、春夏用と書きましたが、、、

夏までは持ちそうもありませんね sweat01

 

でも 楽しんでもらえればオッケーなハハですよー happy01

 

 

とっても楽しい一日でしたぁ~ note

遊んでくれたみんな ありがとう~~ heart04

 

 

 

 

|

« 大工さん? | トップページ | 幼なじみ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63357986

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでころころ^^:

« 大工さん? | トップページ | 幼なじみ♪ »