« 待機。 | トップページ | 大工さん? »

おっきくなりましたぁー^^

 

お昼ごはん後のまったりタイム

 

Img_7327ろくたくん

 

Img_7326勘太郎くん

 

満足して ねむねむ~ happy01

 

 

少し前のかんちゃんの体重 16kg

我が家に来た時の倍になりまして、

ろくたくんの半分になりまして、

にばーい! にばーい!

なんてCMを思い出しました(古っcoldsweats01

 

今はもう17kgを超えていると思います

ハイペースで成長しているかんちゃん

ほんの3ヶ月前の

コロコロ まるまる のツチノコが

もう懐かしく感じます

 

Img_404012月7日

 

Img_72893月6日

 

Img_404112月7日

 

Img_72873月6日

 

 

基本おうちトイレですが、

お外でもできるようになりました~ ヽ(´▽`)/

ろくた&かんた一緒のお散歩にも慣れてきました

Img_4570_2

人に声をかけられたり、おさんぽワンコに会ったりすると

はちゃめちゃになりますが・・・ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

久しくのんびりしていた筋肉に喝が入るわたしですー (≧m≦)ププッ

 

 

Img_4580
最近のブームは・・・

 

Img_4575つくしと、

 

Img_4571菜の花

 

春を食すこと smile

かんちゃんもろくたくんにしっかり伝授してもらっているようです

 

そして、

誰もいない小さな公園で

Img_4577ちょっとだけボール遊び dash

 

ここは ふくちゃんもろくちゃんも走り回った公園

たいていは誰もいないので

ちびっ子時代のガス抜きに大活躍しています (*^m^)

 

同じアングルの写真みっけ♪

1_0692007年1月30日
ふくちゃん8歳 ろくちゃん1歳

滑り台の色が違ってる

ろくちゃん ちっちゃーい^^

 

 

12日土曜日のお散歩は

お散歩コースのグラウンドになぜだか人がいっぱいで、

(暖かくなってきたからかな?)

かんちゃんが upup アゲアゲ

 

キャーキャー騒ぐ子どもたちの声に反応して

「○○ちゃーん」とどこかで言えば

「呼んだ?」とキョロキョロ eye

 

Img_4586

 

ジョギングしている人がいれば

「ついてくー」と追いかけそうになり run

 

サッカーの練習が気になってしかたがないようで soccer

 

Img_4589


ずっと前のめり (*≧m≦*)

 

かんちゃんには

みんなお友達で、みんな遊び相手みたいですね happy02

友好的なのがラブのいいところ heart04

好きよ そのラブ気質

 

 

13日日曜日はドッグランに行ってきました

 

Img_7297

Img_7314かんちゃんはボール遊び note

 

Img_7305ろくちゃんは うろうろ。。。

 

Img_7318
小さなお友達と仲良くなって

 

Img_7317
かんちゃん 爆走 dashdash

 

でも・・・

 

Img_7321
身体は大きくても まだ5か月

お子ちゃま走りから卒業したばかり

スタミナ抜群かっとび最強ジャックラッセルにはかなわなかったね bleah

 

 

 

Img_7309


めんどくさぁーい決算が終わってすっきり

春本番になってきて

うずうずし始めてきましたぁ~~ o(*^▽^*)o

 

これから ろくちゃんかんちゃんと一緒に

どんな楽しいことが待っているのかな shine

 

いっぱい い~~~っぱい 楽しもうね happy01 heart04
 

 

 

 

 

|

« 待機。 | トップページ | 大工さん? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63349010

この記事へのトラックバック一覧です: おっきくなりましたぁー^^:

« 待機。 | トップページ | 大工さん? »