« おっきくなりましたぁー^^ | トップページ | ドッグランでころころ^^ »

大工さん?

 

そろそろ桜の開花予報がささやかれはじめまして、

冬用のコート1着しかないかんちゃんに

お洋服第2号作りました note

 

Img_7338


まだサイズが小さいので

昔ふくろくに作ったお洋服のハギレが役に立ってます^^v

なのでろくちゃんとプチオソロ wink good

 

明日はこれでお出かけしましょ ヽ(´▽`)/

 

 

ん?

 

 

Img_7340

すましているかんちゃんの後ろ・・・

 

Img_7341

木くずだらけじゃん coldsweats02

 

 

 

|

« おっきくなりましたぁー^^ | トップページ | ドッグランでころころ^^ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63351518

この記事へのトラックバック一覧です: 大工さん?:

« おっきくなりましたぁー^^ | トップページ | ドッグランでころころ^^ »