« ドッグランでころころ^^ | トップページ | なんとか間に合った!^^; »

幼なじみ♪

 

先日のドッグランで

お昼ご飯の間ずっとトレーニングに励むお二人さん

 

 

 

ん~と、ん~っと、、、
サイズと音声の編集がわからなーいっ sweat01

 

 

 

ろくたくんとサリーちゃんは

同じ年で 1歳の時から仲良し note

 

Img_7930_2去年9月 ちゃなっちさん家にて

 

 

勘太郎くんとひなたちゃんも同じように

仲良く一緒に過ごせるといいねっ

 

可愛い 幼なじみ heart04

 

 

 

 

豪華な頂き物 shine

Img_7424
Img_7429_2

うまうまぁ~~~~ lovely

ごちそうさまでしたぁ~~~ happy02

 

 

 

昨日の夜から下痢Pのかんちゃん sad

 

Img_7436
おもちゃ箱の木くずを食べたせいなのかしら?

 

Img_7416
またまたまたやられたコルクのマット

Img_7421
破片を食べちゃったせいなのかしら?

 

水曜日のドッグランで草を食べてる? と思ったら

河川敷にいる動物か水鳥の糞っぽくって shock

そんなのを食べちゃったせいなのかしら?

 

って 思い当たることが多すぎです ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

お昼過ぎまではおとなしかったけど

夕方にはろくちゃんとの絡みが復活しました up

 

一安心 よかったです (;´Д`A ```

 

 

 

|

« ドッグランでころころ^^ | トップページ | なんとか間に合った!^^; »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63367055

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみ♪:

« ドッグランでころころ^^ | トップページ | なんとか間に合った!^^; »