« なんとか間に合った!^^; | トップページ | はしご »

仲良し💛

 

熊本での大地震

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

一刻も早く余震がおさまり復旧が進みますように・・・

 

 

 

 

さて我が家は、

かんちゃんが大きくなるとともに ワンワン、ガウガウ、ドタバタ

毎日の運動会がますます激しくなってきております^^;

 

が、

 

Img_7591
かんちゃんの頭をペロペロなめてお世話する

優しいろくた兄ちゃん confident

 

大騒ぎした後は 仲良く一緒にねんね

Img_7593
くっつきすぎじゃね? smile

 

 

毎日可愛い姿に癒されてます heart04

 

 

私がキッチンでお仕事していると、

足元にくっついているかんちゃん

大きくなっても甘えん坊さんのままです bleah

 

Img_7588
Img_7590
動きにくいし、扉は開けられないし、 sweat01sweat01

 

でも・・・ 可愛いから許してあげる~ (*^m^)

 

 

 

 

こちらの超可愛い子 heart02

Img_4684

先週狂犬病の注射とフィラリアの検査で病院へ dash

2ヶ月になった初名ちゃんに会えました~ (≧∇≦)

 

ころころでたまらな~~~~~いっ sign03

 

Img_4699

よく動くようになって、

かなりのお転婆さんだとか。。。

 

Img_4710
お水入れに手を突っ込んでいるしぃー happy02

 

 

(ギャラリーがうるさくてすみません sweat01sweat01

 

義理のお母さんにも遊んで貰えて、

Img_4703

とっても嬉しい勘太郎くんでした up

 

ますます病院大好きっ子になったようですね wink

 

 

 

 

 

|

« なんとか間に合った!^^; | トップページ | はしご »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63503854

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し💛:

« なんとか間に合った!^^; | トップページ | はしご »