« なぜ?? | トップページ | ルトって??? »

雨。。。

 

今日は大荒れのお天気でした rain

 

雨でも風でもろくちゃんはお散歩に行きます

カッパを着ていると

 

Img_4734

何も言われなくても

かんちゃんはベッドに入って待ってます ^^

 

おうちトイレだし、かんちゃんサイズのカッパが無いし、

雨の日はいつもお留守番なのよね (u_u。)

 

とっても物わかりのいいお利口さんです

健気だわぁ~ crying

 

Img_4735

帰って来ると 待ってましたとお出迎え heart04

 

 

当たり前のことかもしれないケド、、、

何でもない事かもしれないケド、、、

我が家ではやっぱり天才です v(゚▽゚*)スゴイ!

 

 

 

そんな天才は、、、

 

Img_4720

破いた新聞がお口についてるよ~ smile

 

かんちゃ~~~ん!

Img_7595

おもちゃ箱・・・

 

Img_7594

もはや箱ではないですね coldsweats02

 

 

可愛いいたずらっ子 ( ^ω^ )

 

 

 

|

« なぜ?? | トップページ | ルトって??? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63518734

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。。。:

« なぜ?? | トップページ | ルトって??? »