« 拡張工事中! | トップページ | またまたまた。。。 »

またまた。。。

 

ゴールデンウィーク突入 sign03

でも、我が家は なぁ~んにも予定なし sweat01

お家でゴロゴロ~ って思っていたら

親戚から「お家BBQするから来ない?」ってお誘いがありました note

 

Img_7715

やったね (v^ー゜)

またまた お肉ぅ~~~ heart02

 

 

ろくたくんは

Img_7724
何かもらえないかとうろうろして、

 

Img_7732
キューリやレタス、じゃがいもにスイカ

(お肉はないケド smile

 

Img_7735
あれこれたくさんもらってたねぇ^^;

 

 

かんちゃんは

Img_7723

ちびっこズと仲良し ( ´艸`)プププ

 

Img_7722
ろくた・かんたの水飲みで遊ばれてるー^^;

 

Img_7727

精神年齢 一緒? (*≧m≦*)

お子ちゃまどうし意気投合

 

 

最初は、

遊ぶ イコール こんなこと ↓

Img_7380(ひなたちゃんと)

 

としか思っていなかったようで coldsweats02

追いかけたり ペロペロしたり 飛びついたり sweat01sweat01

優しい接し方を勉強して^^

 

Img_7728

 

上手に遊べるようになりました winkscissors

えらいぞぉ~ かんちゃん

 

 

 

本日もお腹いっぱい!

怖くて体重計に乗れません shock

 

 

 

 

|

« 拡張工事中! | トップページ | またまたまた。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63561228

この記事へのトラックバック一覧です: またまた。。。:

« 拡張工事中! | トップページ | またまたまた。。。 »