« ルトって??? | トップページ | ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪ »

お肉の日♪

 

今年もやってまいりました お肉の日 sign03

 

Img_7619


ヒトはBBQ&おしゃべりを

ワンズは川遊びorランorまったりを、

ゆるーく自由に楽しむ毎年恒例行事です (◎´∀`)ノ

初回は2008年4月29日だったような・・・

今年で9回目なのかな?

 

 

本日の参加ワンは

 

Img_7613東海組最長老になった アウラくん

 

Img_4743 相変わらず足湯状態の ろくたくん

 

Img_7675貫禄の ニキちゃん

Img_7673ふくろくかんた(かんちゃんも加わりました^^)のアイドル サリーちゃん

 

Img_7686貫太郎くんのお母さん メルちゃん

 

Img_7672すっかり落ち着いたお兄ちゃんになった ケノくん

 

Img_7679タルタルがたまらな~~い ホタルちゃん

 

Img_7617自分はラブラドールだと思っているらしい アンちゃん

 

Img_7678体育会系 ひなたちゃん

 

Img_7697かんちゃんの同胎 モコちゃん

 

Img_7623我が家の三男坊 貫太郎くん

 

紹介は年齢順(多分^^)

 

 

 

とっても楽しい一日でした~ note

ありがとうございました happy02

 

詳しくは 続きます o(*^▽^*)o

 

 

|

« ルトって??? | トップページ | ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63532835

この記事へのトラックバック一覧です: お肉の日♪:

« ルトって??? | トップページ | ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪ »