« はしご | トップページ | 雨。。。 »

なぜ??

 

最近 こんな姿をよく目にします eye

 

Img_7543

フェンスに挟まっていますが、、、sweat01sweat01

 

 

Img_7544

動けないわけじゃなくって、

通り抜けられるのですけどね^^;

何故か途中で止まったままでいることが多いです。

 

これが気に入っている?

よくわからないケド、面白いらしい・・・ (* ̄ー ̄*)

 

 

通れるのは部屋から出るほうだけで、

 

Img_7549


入っては来られないらしい (*≧m≦*)

 

Img_7548


おもろいやっちゃぁー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

またまた はっちゃん heart04

 

Img_4730
 

先週の血液検査の結果を聞きに行ってきました

今年はフィラリアとノミダニも兼用のお薬を試してみることにしました。

周りに田んぼや畑が多い我が家地区

どうやら街中に比べるとフィラリアの投薬期間が長いらしい sweat01

玄関横に蚊柱立っているしー shock

年中飛んでいるからねぇ wobbly

安全第一! まぁしょうがないっか

 

 

Img_4732

ろくちゃんのしっぽがおもちゃになってます~ smile

 

 

 

 

|

« はしご | トップページ | 雨。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63514280

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ??:

« はしご | トップページ | 雨。。。 »