« 幼なじみ♪ | トップページ | 仲良し💛 »

なんとか間に合った!^^;

 

今日 お花見に行ってきましたぁ~ cherryblossom

 

Img_7469
 

さくら~ shine さくら~ shine

散りかけ・・・ 葉っぱも出始め・・・

でも、綺麗 happy02

 

4月3日に ケロ父さんと男衆3人で

桜がたくさんある公園にお出かけしたそうですが、、、

Img_4655Img_4657
早朝だったので、わたしはお留守番でした catfacesleepy

 

ということで、私のみ今年初めてのお花見 bleah

 

Img_7501


戸田川緑地公園をお散歩してきました

 

Img_7477にっこにこのろくたくん

 

Img_7478でへでへの勘太郎くん

 

Img_7493

Img_7531

桜の花びら模様の絨毯でした shine

 

屋台がないのがちょっと寂しいケド、、、 (*^m^)

薄ピンク色の綺麗な桜を見ながら歩くのはやっぱり特別 note

 

かんちゃんには 初めてのお花見散歩

どうだったかな? happy01

 

Img_7539


喜んでもらえたようで よかった ( ´艸`)プププ

 

 

Img_7499_2


来年は お団子持って来ようっかねぇー (◎´∀`)ノ

 

 

 

 

今日で かんちゃん 6ヶ月です

身体も大きくなってきました

体重は20kg超えました^^v

毎日の運動会はますます激しくなってきてます

いーの いーの 元気で何より (;´▽`A``

 

 

で、

なんと!

なんと!

 

先週 可愛い可愛い子がやってきましたぁ~ ヽ(´▽`)/

Img_4617

って、我が家にじゃなく ろくたくんの実家にですsmile

名前は 初名(はつな)ちゃん heart04

2ヶ月の女の子 ちっちゃーい lovely

 

Img_4618
 

かんちゃんの彼女になってくれるかしら? smile

仲良くしてくださいね~

 

 

 

 

|

« 幼なじみ♪ | トップページ | 仲良し💛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63449915

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか間に合った!^^;:

« 幼なじみ♪ | トップページ | 仲良し💛 »