« お肉の日♪ | トップページ | 一皮むけました! »

ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪

 

続きが遅くなってしまいました (;´Д`A ```

 

さて、ヨリタに到着後

すぐに走り回るろくた&かんた happy01

 

Img_7612
Img_7615

ランを楽しんでました note

 

たっぷりの日差しで暑くなったので

クールダウンで川へGO dash

 

かんちゃんのお母さんや同胎の姉弟、

たくさんのお友達に会えて嬉しくてたまらない勘太郎くん

アゲアゲupupなテンションのまま川にドボン sign03

 

Img_7625

したのはいいのだけど、、、 初川遊びのかんちゃん、、、

冷たい水に驚いたのか

川の中で動けなくなっちゃいました coldsweats02

 

Img_7632

ひなたちゃん に誘われても

固まったままです ヽ(*≧ε≦*)プププ

 

Img_7639

メルお母さんのままさん に 抱っこをせがんで

助けを求めてました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最初の勢いはどこへ?

びびりぃ~ な子やぁ~ smile

 

Img_7641

同じ初川遊びのモコちゃんはへっちゃらで

ひなたちゃんと走り回っているのに・・・

かんちゃんはままさんの足元にくっついて甘えたままです ( ´艸`)プププ

 

でもね

やっぱり一緒に遊びたい思いが勝ったみたいで

 

Img_7643

やっと動けましたぁ~ happy02

 

その後は

Img_7645
走る dash 走る dash 走る dash

0歳児トリオ (≧∇≦)

 

Img_7647

少しだけど 泳ぐこともできましたー shine (v^ー゜)ヤッタネ

 

 

ランに戻った後も

Img_4753
遊び続ける元気印たち ^^

あ。 この時はまだ服が青色してるわ sign01

 

後半になると、、、

 

Img_7660
雑巾色になって・・・ shock

 

帰ってからお洗濯をあきらめたハハです wobbly

 

 

 

次は飼い主が楽しむ番ですよ~

とBBQの準備をしていると

Img_4756
Img_7655_2
お手伝いに来る子たち ( ´艸`)プププ

 

ケノくん まったり組に編入ですか?

 

Img_7624

すっかり落ち着いちゃったね^^

 

まったり組の アウラくんニキちゃん だって

Img_7665
おやつタイムにはしっかり参加してます scissors

 

 

例によって お肉は松阪牛 shine

Img_7666
〆は焼きそば shine

Img_7668

この間 食べるのに忙しくて画像はありません

(いつものことですが、、、smile

 

両親同様 ろくたくんも

ご褒美巡りで忙しかったようです (^-^;

 

Img_4760
可愛いツーショット heart04

 

かんちゃんは、、、

Img_7669
エンドレス・・・ sweat01

Img_7670
最後の最後まで遊んでました (*^ー゚)b

 

一番楽しんだのは

Img_7684
ブラック0歳児トリオ かもしれないですね o(*^▽^*)o

 

かんちゃんとモコちゃんが一緒に並んだ写真を撮り忘れちゃった^^;

なんとか顔が見える唯一の写真だけど、、、

やっぱりそっくりですね heart04

(ひなたちゃんがブレブレだけどUPしちゃいました^^)

 

 

最後に集合写真に挑戦

Img_7687
さぁ大変 ( ^ω^ )

 

Img_4769(敬称略^^)

 

バッチリ撮れました winkscissors

 

Img_7701 

 

最後に楽しかった あれこれ

Yorita

 

 

 

今回4ヶ月ぶりにかんちゃんの実家の皆さんに会うことができて

大きくなったかんちゃんの姿を見てもらえて

とっても嬉しかったです^^

元気ないい子に育ってますよ~

感謝です (*´v`*)゜

 

こうしてお母さんや姉弟と一緒に遊べるって

同い年のお友達がいるって

ろくちゃん&かんちゃんはすごく幸せですよ

 

 

楽しくて嬉しくて美味しい一日をありがとうございました note

これからも親子共々仲良くして下さいねっ ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

|

« お肉の日♪ | トップページ | 一皮むけました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63544968

この記事へのトラックバック一覧です: ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪:

« お肉の日♪ | トップページ | 一皮むけました! »