« 仲良し💛 | トップページ | なぜ?? »

はしご

 

まだ先週の話ですが、、、coldsweats01

お天気のいい日

チューリップの綺麗な公園に行ってきました tulip

 

Img_7573
 

この公園は前に一度来た場所です

Img_72512月18日
かんちゃん4ヶ月弱

 

この時はまだ早かったね

今回は・・・

ちょっと遅かった coldsweats01

 

Img_7565


所々散っているけど、でも綺麗でした shine

 

かんちゃんも ちゃんと待てしてくれます

お利口さんだわぁ~ ^^v

 

で、写真撮影後のギャラ請求 sign03

Img_7566
かんちゃんもしっかり加わっています ( ´艸`)プププ

そのあたりは食いしん坊ラブちゃんですから~

ぬかりありませんねっ scissors

 

 

この時期は屋台と物産店が出ています。

ケロとうさんは ローストチキンを

 

Img_7576

 

わたしはタケノコを買ってきました o(*^▽^*)o

 

 

 

帰りにもう一か所別の場所へはしご rvcardash

地元のボランティアさんが芝桜を植えている公園です。

 

Img_7579


ここは翌日から芝桜祭りが始まるとか、、、

まだ咲きそろっていなかったのかな?

 

どちらも少しずつ残念でしたが smile

ろくた&かんた と一緒にお出かけ

とっても楽しい時間でした note

 

 

1


 

 

最後に お気に入り heart04

 

Img_7586


かぁ~わぁいい~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

 

|

« 仲良し💛 | トップページ | なぜ?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63508012

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« 仲良し💛 | トップページ | なぜ?? »