« ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪ | トップページ | 拡張工事中! »

一皮むけました!

 

ヨリタで水遊びして、走って、と

おおはしゃぎした勘太郎くん

一皮むけましたー ( ^ω^ );

 

Img_7703

肉球すりむけー sign03

水でふやけたまま走るとなるのよねー sweat01

初泳ぎで洗礼を受けました ( ´艸`)プププ

 

普通に歩いてるし、

ってか いつも通り走り回ってるし^^;

痛がってもいないので軽傷です。。。

 

 

川遊びの動画  短いケドUPしまーす note

 

 

最後 泳いでる~~

初泳ぎの瞬間です o(*^▽^*)o

 

「 流されるから戻っておいでー! 」 と叫んだハハ

過保護です ι(´Д`υ)アハハ

(やっと音声編集できましたぁ!!)

 

 

 

 

昨日の昼過ぎから 雨 rain

ひときわ激しい運動会 dashdash

お昼までに 3ラウンド

ε-( ̄ヘ ̄)┌ モー…

 

昨日の夕方も 静かになったなぁ~ と思ったら

Img_7711
かんちゃーん どこで寝てるのー coldsweats02

 

 

Img_7710
ろくたくんが 困~った顔してるじゃん Σ(;・∀・)

 

 

 

|

« ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪ | トップページ | 拡張工事中! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63549356

この記事へのトラックバック一覧です: 一皮むけました!:

« ラン♪ 川遊び♪ BBQ♪ | トップページ | 拡張工事中! »