« またまた。。。 | トップページ | 公園散歩 その1 »

またまたまた。。。

 

今日の夕方

妹夫婦と甥っ子が我が家に来ました。

ライトアップされた藤の花を見に行くということで、

我が家も一緒にお出かけしました happy01

 

Img_7745


もう散り始めていましたが、

 

Img_7757

咲き終わった花びらが 夜だとわかりづらくて

昼間より綺麗に見えたかも? smile

 

Img_7756

幻想的 shine

 

でも・・・

 

Img_7740

わんこと一緒の撮影は 無理でした bearing

 

大好きな甥っ子のK君と一緒で

にこにこ顔のろくたくん

よくわからないままテンションupupなかんちゃん

 

 

Img_7761
いつの間にか人気者になってました^^

 

 

 

またまた 思いがけず楽しいお出かけができましたぁ~ (◎´∀`)ノ

 

 

 

でもって、、、

夕食は・・・

 

Img_4773

またまたまたの 焼肉 sign03

(Kクンのリクエストです^^)

 

 

肉三昧の わたし

嬉しいのだけれど・・・ (lll゚Д゚)

 

 

 

 

|

« またまた。。。 | トップページ | 公園散歩 その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63571586

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた。。。:

« またまた。。。 | トップページ | 公園散歩 その1 »