早く来い♪

 

ふくろくの水飲み台 完成 shine

 

Img_5233

ふくろくも足だけ参加 ( ´艸`)プププ

キッチンに置くので扉に合わせた色にしました♪

イラストはアウラぱぱさん (*^ー゚)b

 

口元がゆるゆるでお水を飲むのが下手なふくちゃん。。。

さっそく使い心地を試して・・・

あちこちにお水をまいてくれました coldsweats01

 

Img_5236

おまけに『オヨダ』まで~(lll゚Д゚) キャァ

 

 

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 

 

毎日寒いですね。

さっきも雪がちらほら舞っていました snow

 

Img_5230_2

ふくちゃんはダウンを着用してお散歩。

毎年寒い時期の定番 重宝しています^^

ろくちゃんは、シャカシャカするのが嫌いなので裸族です smile

 

 

お散歩道で 発見 flair

 

Img_5232

早咲きかな?

一足早く春の香り。。。

 

待ち遠しくなってきたよ~

 

 

春よ来い♪ 早く来い♪

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り気分♪

 

11月3日

 

文化の日

そして、トール教室の日 art

 

教室 M's Claft Club さん の近くにある 徳川園 で

無礼講市が開かれているとのことで

お昼休みに行ってきました (◎´∀`)ノ

 

Img_4440

文化の日のイベント スタンプラリーのポイントになっていて

出店だけがお目当ての私たちもスタンプを押してもらい

ちゃっかり抽選会に参加 (゚m゚*)

お友達が一人だけ4等のしおりを当てたけど、

他は全員参加賞の絵葉書一枚 (*≧m≦*)

やっぱり動機が不純だものね~

 

Img_4427

出店は多くないけど、ほぼ全店が食べ物やさん

目的にぴったりじゃん lovely

 

 

Umauma

 

などなど、、、

あちこち巡って、食べ歩きしてきましたよ o(*^▽^*)o

 

思いがけず、とっても楽しいお昼ご飯になりました♪

 

 

Img_4439


またトールの日に重なるといいな (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

ふくろくの写真を撮り忘れたので、、、

 

ろくちゃんのあられもない寝姿をぺたんこっ!

Img_4101


 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HALLOWEEN♪

 

10月31日

shine Happy Halloween shine

Img_4398
 

ハロウィーンなのでー

 

Img_4401

実家にて たこ焼き パーティー note

(何故たこ焼き?smile

 

ふくろくも一緒になってうろうろ、、、

Img_4404

そしてガン見 (≧m≦)

Img_4403




 

 

ハロウィーンなのでー

 

Img_4409


変装 仮装のKクン flair

 

Img_4410

ろくちゃんに吠えられてました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

わいわいと賑やかで楽しいハロウィーンでした o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

我が家の玄関を飾っていたプレートたち

Img_43951


お気に入りのトール作品♪

Img_4396
名残惜しくって・・・

クリスマスに変わるまで飾っておこうかな bleah

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラブボード♪

 

9月1日

あっという間に今年もあと4カ月。。。

年々時間の過ぎるのが加速している気がする

もっとゆっくり流れてくれればいいのにな。。。

9月 長月 September 最初の日はトール教室 art

ラブボードをいただいたので

ふくろくの名前を入れてみました (◎´∀`)ノ

 

Img_3935
シックで落ち着いた感じに仕上がりました^^v

 

なので、反対側の面は

派手で、賑やかなピンクの薔薇を shine

しか~も、可愛くheart02 デコする予定です (*^ー゚)b

 

ガンバ sign03

 

 

 

 

 

9月2日

仕事で出かけていたケロ父さんが

「あれー? 雨降らんかった?」と言いながら帰ってきました。

出先で車に乗り込めない程の激しい雨に遭ったそうで、

おまけに帰り道では今にも竜巻が出来そうな雲を見たそうです。

「へぇ~」とのほほんなワタシ ( ´・ω・`)

家の周りでは全く降らず呑気に草むしりしてました。

 

で、ロニセラ ハニーサックルに赤い実が生ったので

リースを作ってみました happy01

 

Img_3906

バランス悪ぅ~ (;´Д`A ```トホホ

まぁ 初作品ってことで・・・こんなものです

 

 

 

 

ふくろくの画像を撮らなかったので、

パピパピろくちゃんの写真をUP (*゚▽゚)ノ

 

0262005年9月16日

 

 

0460492005年9月24日

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お暑うございます。。。

 

暑い日が続いていますね sweat01

我が家はクーラーの効いたケロ父さんの仕事場に

家族全員集合してます (v^ー゜)

 

一度入ると二度と出られない~~~ (゚m゚*)

 

 

 

7月24日

 

Img_3516
暑くてお散歩少なめの今日この頃・・・

ろくちゃんはふくちゃんの体重を追い越して

さらに増加しつつあります coldsweats02

 

なのにやっぱりふくちゃんより小さく見えるのは何故??

 

今日のおやつは、、、

Img_3518
法事で一時帰国した親戚から頂いた

ベトナムのお菓子です (◎´∀`)ノ

名前はわからないケド、

きなこのような・・・ピーナッツのような・・・

美味しいです~ heart04

 

 

ふくろくのお散歩時間が徐々に遅くなり^^ゞ

今日はお月さまを見ながらでした

Img_3530


 

 

 

 

 

7月25日

 

アクロバティックなろくちゃんの寝相 (´,_ゝ`)プッ

Img_3544


ふくちゃんは、手が可愛い heart02

Img_3548


 

 

トール作品 art 完成 ヽ(´▽`)/

Img_3495
渋めの薔薇 shine

 

 

 

 

 

 

 

7月26日

 

暑い sign01 暑い sign01

Img_3549

姫ひまわり 満開 shine

 

 

 

 

 

 

7月27日

 

緑の稲の上を風がサラサラ・・・

Img_3554
今日は風が吹いていてお散歩が楽でした (o^-^o)

 

Img_3557


 

ご飯の後のまったりタイム

Img_3559
 

Img_3560


 

まだまだ暑い日が続きます

みなさん熱中症に気をつけてくださいね~

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気が早い~(^m^*)

 

7月22日

 

七夕の日に完成した ハロウィン飾り♪(超時期外れsweat01

ずいぶん時間がかかっちゃいました (;´Д`A ```

せっかく出来上がったので飾ってみましたぁ~heart02

Img_3474

3ヶ月も早いけどね (´,_ゝ`)プッ

 

 

 

今日のろくたくんは・・・

Img_3478
座卓に頭を入れて寝てました happy02

Img_3477
いえいえ、どうぞお気に召すまま~ ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

お見合いちゅー

Img_3480
 

お相手は・・・

Img_3481


 

☆ おまけ ☆

Img_3479


 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)