久しぶりにたけちゃん登場!

 

12月8日

 

今日、父さんは忘年会 beer

一人で夕食は寂しいので私は実家へ行ってきました^^

 

実家にいるたけちゃんはまだまだ元気よ note

Pc080016
Pc080015

顔がはみだしたぁ~ (;´▽`A``

 

 

 

母とぺちゃくちゃ延々とおしゃべりしてたら

ろくちゃんにあきれ顔されちゃった (≧m≦)

Pc080012
 

 

 

ケロ父さんを迎えに行ってお家に戻ったのは深夜 (^-^;

そんな時間なのに・・・

いけないとわかっているのに・・・

誘惑に負けて・・・

Pc090018

食べちゃった coldsweats01

ふくろくまで参加 ( ´艸`)プププ

Pc090020


 

 

あ~~ わかっちゃいるケド 止められない sweat01sweat01

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

看板鳥!

以前にも書きましたが、
私の実家には、今年43歳になるキエリインコの 『たけちゃん』 がいます。
大ボスです^^
 
詳しくはこちら
 
  6_056 
  「そうです 私が たけちゃんです。。。 何か?」
 
そしてたけちゃんは「お好み焼き・焼きそばの店よしの」の看板鳥です。
 
・・・そこで・・・
M's Craft Club さんにわがままを言って
『たけちゃんのお客様お出迎えプレート』を作っていただいちゃいました~^^
 
  6_058  可愛い~♪
    裏は準備中になってるのよ~
 
ありがとうございました~♪
これで本当の『看板鳥』になりました^^v
 
 
  6_057
 ふく・ろくは関係ないけど、記念撮影ね(^∇^)
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)